

PSUポータブル2体験版やってみた

全体的にパワーアップしてると思われー
430たんは健在で何よりです

ガードは出来ないとキツいですね
緊急回避は自爆とか避けるのに使えます

でもコラボしすぎだろ常考・・・
エヴァとかミクとかファンタとか

しかし携帯機でチャット付きネトゲ出来るようになるとは
時代も変わったものですなぁ

ついったーやってるー

ツイッターに書くことは割とあるけどブログってあまり書くことありませんね
画像とか載せるときはこっちのほうがいいんですけどねー
載せる画像も無いというか(笑)

近況報告

ゲームやったりニコ生やったり

DSの女神転生がかなり面白いですね
今ラストダンジョンですがアリスたんかわゆす
ちなみにカオスルート一直線でした

ポケモンシルバーはポケウォーカー専になってます
ロコンたんとちゅっちゅしたい

ラブプラスも買ったんですがネネさん彼女にしたっきり・・・
時分にはドリクラの方があってますね

ドリクラのボーカルアルバムはかなり良かったです
素直になれない・コイヲシテイマス・KOIKOIがお気に入り

Twitterやってみる?

ブログも全然つけてないしどうせならとTwitterのアカウント取ってみました
ノムさんみたいに色々ボヤいてみよう

アドレス↓
http://twitter.com/sakuraba_me430

いつまで続くかな!

とりあえずブログもTwitterも続けていきたい

ぽけもん買ったよー

ろこんたんが居るので銀です
品切れがずっと続いて居たのですがたまたま近所のカメ@オンクラブで入手
一限かかってました、おそろしす

なんだかんだ言っても面白いですねー
黙々と遊んでしまう魅力があります
そりゃあまぁポケモンは子供向けとは言われてますけれども
面白いなら仕方ない

石が足りなくて進化全然出来ないのが残念です
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
色々やってます。

さくらば

Author:さくらば
色々あったけれど、私は元気です。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画 マイリスト
過去の遺物
ゲーマータグ
リンク
